おかげさまで一周年

おかげさまで当店は1周年を迎えることができました。
様々な方にお世話になりながらあっという間の一年でした。非常に波はありましたが、なんとか乗り越えた感じです。

楽器店もない小田原でいきなりオープンしたので、どのくらいお客様に知っていただけるのか不安でしたが、小田原近辺のお客様はもちろん、お車や電車で多くのお客様に足を運んでくださいました。SNS等を盛り上げてくださった方々に非常に感謝しています。

また、北海道から九州までご来店になれない遠方のお客様にもご依頼も頂きました。全国数あるリペアショップの中から、開業間もない当店にご依頼頂き誠に感謝しております。

小さな店内が急に華やかになりました。

開業時にもお花を頂いた北海道のお客様に、1周年のお花を贈って頂きました。改めてお礼申し上げます。

最近はコロナウィルスのニュースばかりですね。音楽関係のイベントもほぼ全滅。ライブの予定も中止になってしまっていますね。いつまで続くのかわかりませんが。早く収束してほしいものです。
当店は、もともと繁盛店でもないので変わらずお客様にもご来店して頂いてます。お客様どうしがすれ違うこともほぼありませんからね。この自粛ムードを気に楽器を久々になんてお客様もいらっしゃいました。
ライブなどが中止になってしまったこの機会を充電期間として、修理をしておくのも良いかと。

もっと色々なお客様の目にとまるように、SNSやホームページの更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です