オープンから1ヶ月経ちました

オープンしてから1ヶ月はあっという間でした。

まあ、縁もゆかりも無い小田原でいきなりお店をはじめて、誰も来ないんじゃないかと思っていました。工事の様子をアップしていたSNSも、オープンした途端更新ストップとかするんじゃないかという心配もありましたが、おかげさまでお客様にはほとんど毎日ご来店頂いています。

また、お客様にはご友人や知人の方をご紹介頂いたことも大きく、大変感謝しております。

調整後の感想も頂き、とても励みになっています。また、お客様に小田原の音楽事情や楽器事情もいろいろ教えてもらい助かってます。

当初はブログをもっと書く暇あるかと思っていましたが、気がつくと全く更新できず。ホームページや料金表もちょっと直したいなと思っていますが、なかなか手が回らなそうです。まだまだ作業してると、前の職場で使っていたジグや道具はここにないので都度作ったり、道具も注文したりと手一杯。

ほぼ毎度聞かれることですが、”なぜ小田原でお店を?”

なぜと言われるほど深い理由はないのですが、私の実家と妻の実家のちょうど間くらいの場所が小田原というのが主な理由です。

楽器店のない小田原ですので、楽器のケアのお手伝いをがんばります。みなさまこれからも末永くよろしくお願いいたします。

お客様に送っていただいた写真

フォローお願いします!